読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

woodhara0729のブログ

怠惰な日常を記録し自分を見つめ直す

睡眠時間

製作しながら徹夜したら一気に体調が課題があったころのように悪くなった。
二年生は惰眠を減らしてその分徹夜を撲滅しようと思った。
二年生の目標は課題が配られたその日に手を付けることです・・・・・・

うふー

きょーは
キンコーズへ行き
ハンズへ行き
プリパラした
トータルがんばった
あと一週間とちょっと
がんばろう

何回やっても上手くいかね~
てかやってる途中にもっといいやり方あるって
気付いた~
しかしやり直しだよ~
やんなったよ~
今日はもう寝るよ~
計画的に進めてもなかなか上手くいかない~
あぁ~
日本のどこかに~
私を待ってる~
人がいる~

おかゆ

昨日今日とおかゆ食べてる
なんとなく体にいい気がするし
ダイエットになるからな~と思って
まあ普通におかわりしたから意味ない

一人で作業すると進まないな~と思う
なんかすぐ飽きちゃう
あと寒いとお腹すくし
食べないと手まであたたまらない
おかゆあったかいしお腹はるし最高

3がつ14

今日はキンコーズに殴り込んできた
やることがある=何をすればいいかしっかり分かってる時は
気分よく作業ができるなと思った。
でもそういう時に余裕こいてサボるから
行き詰まった時にめちゃくちゃ困るしクソ萎えるんだよな
ラフとか考えてる時が一番楽しいかもな
でもラフの時間を一番短くしなきゃだめなんだよな~
困るね~

煮魚した

魚が賞味期限がやばいのに気づいて
こんな時間に煮魚した
けどやっぱちょっと遅かったみたいで
洗って下処理しても微妙に生臭い
まあ食える
あした食う