
woodhara0729のブログ

怠惰な日常を記録し自分を見つめ直す

きょうは12じはんにおきた
1じはんにいえをでた
プリパラした もえちゃん♪がランクアップした
2じはんから眼科に行ったが2時間待たされた
コンタクトのアイシティのことが恋しくなった
いつも駅で配ってるチラシ無視してごめんな
でもチラシいらんしティッシュにしてくれ
5じに家に帰ったら、鍵をもってないので
閉め出された
しかたなくガストでいちごのパンケーキたべた
ガストにいる人間全員がすっぴんだった
一日中雪ふってるし会う人間はみんな老人かすっぴんだしなんだか悲しくなった
そのあとショッピングセンターでペット見てた
ペットもてんいんもだるそうだった
ますます悲しくなった
結局9じくらいにおかあさんに迎えに来てもらった
よるごはん煮魚だった

2月20日

きょうは8じにおきてあさごはんをたべました。
そのあと1じにおきてはみがきをしてねました
4じにおきてさんぽにいきました。
雨でクソ萎えた。
そのあと9じまで寝てよるごはんをたべて気がついたらいまです。いまふろ。
いまからねる。