
woodhara0729のブログ

怠惰な日常を記録し自分を見つめ直す

帰省してからずっと調子が悪い
プリパラするために外出するんだけど
家から出たらムカムカして気持ち悪くなってしまう
一歩外に出たとたんに不安になる
福井市まで出かけると全くもって気分が晴れる
正確には電車に乗った瞬間に気分が落ち着く
地元アレルギーかもしれない

家にいる時は幸せ~なんだけどね
早く学校はじまんないかなあ

3月2日

今日はお菓子を食べ過ぎたよー
すっごい食べたい日だった
まあいいかと思うよ
明日からしばらくは食べ過ぎないようにしよ

2月28日

もう三月になっちゃった~
はやいね~
三月か~
春だね~
春だから春向けの洋服を最近よく買ってるよ~
靴も新しく買いたいな~
ZOZOTOWNみよ~

一眼を買ったよ

半額母が出してくれたおかげで予算より安く手にはいった

f:id:woodhara0729:20170226222330j:plain
母ありがとう

2月25日

USJいった
キティさんと握手してきたよ
ハリーポッターのなんか乗ったけど酔った

今日はぼーっとしてたら終わっちゃった

スタバの桜のやつ飲んだらおいしかったよ
ピンタレストみてたら1日が終わっちゃった

あっ進級できたよ
来年もみんなよろしくね

f:id:woodhara0729:20170224234647j:plain

もえちゃん♪の髪型が変わったよ